DW

alt text

WARRANTY 保証規定

DAREWORKS 保証規定

【保証対象製品】

DAREWORKSが製造・販売するすべての製品

【保証期間】

ご購入日より2年間

【保証登録について】

■LINE公式アカウントでの保証登録
DAREWORKSの製品保証を受けるためには、LINE公式アカウントにて保証登録をお願いいたします。
●保証登録方法
1. DAREWORKS LINE公式アカウントを友だち追加
2. メニューから「保証登録」を選択
3. 以下の情報を登録
・購入日
・購入店舗名
・レシート・領収書画像
※オンライン購入いただいた場合は、注文完了ページのスクリーンショット画像等

※保証登録がない場合でも、購入証明書(レシート等)のご提示により保証サービスを受けることができます

【保証内容】

保証期間内に、通常のご使用に不備がある状態や、製造上の不具合等が認められた場合に、弊社の判断により無償で修理または交換いたします。
■無償保証の範囲
・製造工程上の原因による不具合
・部品の初期不良
・通常使用における機能不全

■修理時のご負担について
保証期間内外を問わず、修理をご依頼いただく際の送料はお客様負担とさせていただきます。
・弊社への送付時:お客様負担
※ただし、初期不良の場合は弊社への送付時も弊社負担
・修理完了品、交換品の返送時:弊社負担
・送付の際は、配送記録が残る方法でのご送付をお願いいたします

【有償修理について】

保証対象外の修理については、以下の料金体系で承ります。

■基本修理料金
送料のみお客様負担(往復分)
※修理内容により部品代等の実費を別途申し受ける場合がございます

■修理料金の事前お見積り
・修理内容によって追加費用が発生する場合は、事前にお見積りをご連絡いたします
・お見積り金額にご了承いただいてから修理作業を開始いたします

【修理のお申し込み方法】

■公式サイトの問い合わせフォーム(推奨)
1. DAREWORKS 公式サイトのメニューから「お問い合わせ」を選択
2. 故障内容・症状を入力
3. 必要情報を入力後、送付先住所等のご案内をいたします

【修理期間】

修理品到着後、約2~3週間を目安に返送いたします。
※修理内容により期間が前後する場合がございます

【注意事項】

・ペン先等の交換部品は、原則として回収させていただき、返却はいたしません
・限定品・特注品については、同一部品での修理ができない場合、類似部品での対応となることがございます
・修理の可否は弊社にて製品を確認後の判断となります

【お問い合わせ】

修理に関するご質問・ご相談は下記までお問い合わせください。

■LINE公式アカウント(推奨)
・「LINEで簡単お問合せ」から友だち追加
・24時間受付(自動応答)

■その他のお問い合わせ先
DAREWORKSサポートセンター
・電話:03-6897-0300
・受付時間:平日10:00~16:00(土日祝日・年末年始を除く)
・お問い合わせフォーム:https://dareworks.jp/contact

【特典】

LINE公式アカウントで保証登録をいただいたお客様には、以下の特典をご用意しております。
・修理料金の部品代10%OFF(保証期間終了後も継続)
・新製品情報の優先配信

本保証規定は予告なく変更される場合がございます。最新の保証規定は弊社ウェブサイトおよびLINE公式アカウントでご確認ください。

制定日2025年8月27日

DEALERS LIST 取り扱い店舗 DEALERS LIST

各商品のお取り扱い店舗につきましては、
下記ボタンからご確認いただけます。